--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

07.31

« 珍しく… »

バナナのパウンドケーキ焼いたよ~(^-^)v




雨が降るかもね…(笑)

娘に焼いてもらうつもりが 彼女は
忙しくなかなか焼けないので…

待ってると バナナが真っ黒になりそうなので
自分で 焼きました(^o^)

リンゴのパウンドケーキは
また 娘につくってもらおうd(⌒ー⌒)!

明日の朝 食べまーす。
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

だから台風がいっぱい来てるんだ~(>_<)
な~んて( *´艸`)クスッ♪
ウチの冷蔵庫にも黒くなったバナナが。。。
見ないふり、見ないふり。。。

まぁ:2012/08/03(金) 15:36:12 | URL | [編集]

ふふふ…雨では済まず 台風を呼んだんだね…私!!(゜ロ゜ノ)ノ

娘のリンゴのパウンドケーキは
いまだに 作られていない!!

リンゴが傷むよね~!また 私が作らなきゃ
いけないんでしょうか?(笑)

ふーこ:2012/08/06(月) 06:20:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


