--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

07.14

« 日帰りで… »

今朝 5時半に 電話が鳴り…誰?と思ったら
義母で 「あのにゃ~昨日、お金下ろしにいった時に印鑑をおとしたったかしてないわよ~」って

カードも使ったことがないから きっと下ろせないから じゃあ 今から 日帰りで行くわってことになり

支度して パパさんと娘の三人で 7時に家を出て行ってきた。

長島辺りは 凄い霧だったよ!!





みえ川越から四日市まで
渋滞してて お昼くらいについて

それから 私の実家にも顔を出して
義母の用事を済ませ 姉の家により

姪の子 ここみんにも会ってきた。
泣かれるかと思い ここみんっ!て
声を掛けたら だっこと手を伸ばしてきた♪

車から降りてすぐなのに 感激(//∇//)

たくさんだ貸せてもらい あんこちゃんにも
会えたし 良かったよ~☆

帰りは 道も混まずに 9時に帰ってこれました。良かった(*^^*)

でも 疲れた~(>_<)







では もう今日は もう寝ます☆ミ

おやすみなさい(*v.v)。。。
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(4) 

Next |  Back

comments

お疲れ様~

義母もすぐ飛んで来てくれる
お嫁さん達が居て嬉しいね。

まーこ:2012/07/16(月) 14:23:15 | URL | [編集]

どちらにせよ!もう年だからね…様子を見に行かないとと 話してたから

そんな用でもないと なかなかいけないからね~!

様子もわかって良かった良かったよヽ(・∀・)ノ

ふーこ:2012/07/16(月) 15:51:52 | URL | [編集]

ホントお疲れ様でした(^o^)丿
おかげで私はふーこちゃんファミリーに
会えてうれしかったけどね♪

ここみんも あんなにすぐ手をだすなんて
こっちもびっくりしたよ(^^)v

あんこ:2012/07/16(月) 20:43:14 | URL | [編集]

私も 思いがけず あんこちゃんたちに
あえて良かった(*^^*)
ここみんも おいでってしなくても 会ってすぐ 名前読んだだけで 抱っこって来てくれて
おばさんは チョー幸せでした(笑)
慣れる前に帰らなきゃならないだろうと

思ってたから…熱は さがったのかな?また
また すぐお盆だから すぐだね。やることたくさんあるけど それを済ませばひとまず一段落だから 頑張ってね。私も手伝うからね(^-^)v

ふーこ:2012/07/17(火) 07:04:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


