--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

07.08

« 画像! »









きれいな景色♪しかし 太りすぎてる自分に
痩せなきゃと 改めて 思ったわ(T_T)

たまには 写真を撮って 自覚しないとダメだね…

凄く太った!えっ!(^;)(;^^)?前からって
いや 確かに でも 太りすぎだわ。

ダイエットしよう~( TДT)
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(4) 

Next |  Back

comments

このヒマワリ畑すごいね~♪
気持ちいい。
↓ ふーこちゃんと娘ちゃん!
姉妹みたいやよん(^o^)丿
目を隠すと余計MS子に似てる気がする♪

あんこ:2012/07/09(月) 22:49:59 | URL | [編集]

ひまわりほんと たくさんあって 綺麗だったよ♪
季節ごとに花が変わるから 秋にも違う花が見られると思うよ~d(⌒ー⌒)!

姉妹?とんでもない!この写真は
角度と 光の加減が良い具合になり
目の下のたるみもシワもごまかせてるけど
もう一枚は
娘の倍ある顔、体…!!(゜ロ゜ノ)ノ凹むわ(笑)

ふーこ:2012/07/09(月) 23:03:35 | URL | [編集]

↓の写真はふーこさんと娘ちゃん?
全然、おばちゃんじゃないじゃ~ん!!
全然痩せなくて良いよ、可愛いよ☆
娘ちゃん、今時の子だしギャルっぽい感じかと思ってたけど、すごく素朴な感じで可愛い☆

キレイな場所だね!
ひまわりもいっぱい咲いてるし~
癒されるね^^

まぁ:2012/07/10(火) 15:42:44 | URL | [編集]

あの写真は 私です!しかし 娘の撮り方が上手かったようで…角度や光の加減で シワや 肉のたるみが 上手くごまがされてるんだよ(笑)

正面なんて見られたものじゃないよ(- -;)目の下のたるみや 顎の肉…((((;゜Д゜)))

顔も体も 娘の二倍ある!もう一枚はね!
とても 見せられませんが(笑)娘も
そんな派手ではないよ!ピアスなんか開けたら 私が許さない!! 高校を卒業してからなら 良いけどね(^-^) ひまわり綺麗でしょ♪
今度は 秋にもいってみたいなと思ってる(*^^*)

ふーこ:2012/07/10(火) 16:05:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


