--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

07.05

« カウピス♪ »

娘の高校で 作ってるカウピス(⌒‐⌒)



買って来てもらった(^-^)v

CALPISみたいな感じかな!
でも 乳酸菌は 使ってないんだって!!

酸乳飲料らしいです(o^-^o)

また 飲んでみないと
イチゴジャムも



ちょっと前に 買って来てもらい
眼科の先生と奥さんが うちの高校の作るものに

興味津々なので イチゴジャムもあげてきた(^-^)v昨年 ケチャップをあげたら
凄く喜んでくれて おまけに 気に入ったらしく
いつでも買えるのか 聞かれるくらい(笑)


残念ながら 文化祭でしか 買えないし 1時間から 2時間ならんでも 売り切れたら なくなるので
(ケチャップは…)

なかなか手に入らない…と伝えると 残念がってたf(^_^;

娘は 食品科だから 出来ると 予約で 数量に制限が
あったりするけど 一回だけ予約注文出来るので

助かる♪今年までだけどね。

イチゴジャムも 友達が好きで あげるために 買っておいたから また カウピスと一緒に届けてこないと(^-^)

今日の一品(*^^*)
今日は 鶏むね肉の 甘酢あんかけ 適当に 庵を作ったんだけど いつも 思い付きだから(笑)




美味しくできたd(⌒ー⌒)!
お腹いっぱいだ(o^-^o)
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

娘ちゃんの学校いいね~♪
将来的にも勉強になるし^^
文化祭に行ってみたいな 楽しそう!

あんかけ~美味しそう♪

あんこ:2012/07/05(木) 21:23:36 | URL | [編集]

普通の高校じゃやれないことを体験できるから 楽しそうよね♪ 羨ましいよね~(o^-^o)

期末テストも終わり まだ 全部は帰ってきてないけど 今のところ 100点二個有るらしい…
99点もあるとか…

私に似なくて良かったわ。次男は
赤点ラインがあるみたいで まだ 平常点と会わせるから、どうなるかわからない( ̄0 ̄;
彼は
私に似たんだろうね~f(^_^;

ふーこ:2012/07/05(木) 21:32:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


