--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

06.29

« 結局… »

あの卵は 10個せんぶ 双子卵だったよ!



6個あるけど これも 卵3個を割ったら
この状態!パックの回りにも 双子卵とは 書いていないし… 面白いね~(*^^*)

今日は、朝から なかなか 洗えなかった
じゅうたんと二枚洗い 夏ように替えた(゜∇^d)!!

おまけに 娘の部屋の座布団 ふゆに買ったから
モコモコで暑い…(^o^;)

なので 家にあったマルチカバーを切って
作った!! 作りさがしだけど まっ!いっか(笑)

疲れたじぇ~(ーー;)
今から 洗濯物片付けて 少しゆっくりします。

未分類トラックバック:(0)  コメント:(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


