--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

06.13

« 大根 »

今日は 昼から 大根と豚肉の煮物を作ったよ♪



美味しかったよん♪
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

ほっこりおいしそうだね♪
大根高いから最近食べてない~

↓柔道着・・・かたそう~
洗濯機の寿命が短くなりそうだね。(T-T)

まーこ:2012/06/14(木) 09:58:03 | URL | [編集]

小間切れ豚肉と一緒に 生姜を少し多目に千切りして 炒めて 乱切りにして下茹でした大根を軽く炒めてから 少し濃い目に味付けして 煮ると

味も染みて 子供でも 食べられるよ(^-^)v
とうがんで炊いても 美味しいよ♪

道着は、体育で使うから 皆いるんだよ…。
5千円位だったけど 一年しか使わないらしい!!勿体ないよね…!生地が厚いから なかなか乾かないし、困るよ~・゜・(つД`)・゜・

ふーこ:2012/06/14(木) 10:34:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


