--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

05.19

« 今夜のメニューは… »

今日は、娘がテストが終わったら
ビビンバが 食べたい!!

と言っていたので…



後は ご飯に 乗せるだけ♪



と言うわけで 出来上がりヽ(・∀・)ノ

長男と友達の分も 盛り付けて
後は 食べるだけッてなったら

ご飯要らないと…(- -;)
食べにいくそうで もう少し早く言って欲しがった( ;∀;)

次男も 帰りが遅くなるから
食べないかもと 言ってたし

でも 食べるかもしれないみたいだし
作る人の事も 考えてほしいな~!

ジジィは なんか ゴソゴソしてるし
なんか 今日の行動は やけに イラッて来る!!

仕事から 帰ってから 愚痴っぽかったり
やることにも ピキピキ…っ( ̄^ ̄)来る!!

何なんだろう?あの態度… いかんいかん!

ほかっておこう。
近づくと 危害を与えそうなので

距離をおいて 行動しようと思ってるのに
何だかんだ言ってるよ~Σ( ̄皿 ̄;;

気晴らしに 歩いてこよう!!
娘も まだ 帰って来てないけど まっいっかf(^^;

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

ふーこちゃん特製ビビンバ★食べたいな~
私はいつもレトルトのビビンバなのだ^^;
せっかく作ったのに
ほんと作る方は考えて考えて作るのにね!

ふーこちゃんもストレスためないよう
息抜きしてね♪

あんこ:2012/05/19(土) 22:15:48 | URL | [編集]

また お手製ビビンバ作ってあげるよd(⌒ー⌒)!

ふーこ:2012/05/21(月) 11:00:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


