--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

05.13

« ご無沙汰してた~! »

ここのところ 恐ろしい位の睡魔に
襲われたり ずつうがして

なんとなく blogも面倒で ご無沙汰してました

今も 頭痛と 目がシバシバしてる

では 最近の話をします!!

最近は 夕飯作りに 次男が助っ人に入ります…
が・・・しかし 果たして

助っ人になっているのやら?
例えば キュウリの皮を剥かせたら…



この有り様(|| ゜Д゜)

皮は すべてむいてしまうし
先は 鉛筆のようにしてたり

かと 思えば…

ざるをガスに近づけていたから



この有り様( ̄^ ̄)

とても 目を離せません!!
おまけに サラダを混ぜながら

2700みたいなダンスを躍りながら
混ぜたり…・・・(;´Д`)

余計 時間がかかるよ!

続いて 今日は、朝から 町内清掃でした。
二人出られなかったので 三人で あの広い溝に入り 泥さらい!! 腰はいたいし

泥は跳ねるし… 臭かったぜぇ~(´Д`)
ワイルドだろう~( *・ω・)ノ

掃除から 帰ってきたら
娘が起きてきて 頂きました♪

母の日のプレゼントを…(*≧∀≦*)
嬉しいぜぇ~♪♪



娘よ♪有り難うねρ( ^o^)b_♪♪
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(4) 

Next |  Back

comments

こんばんは♪
やっぱりブログアップしてると
うれしいね~(^o^)丿

次男君が夕飯の助っ人って可愛い^^
優しいもんね~

娘ちゃんからの母の日のプレゼント
うれしいね♪

小さい頃は母の日が嫌いだったけど
今は母になって・・いいね(^^ゞ

あんこ:2012/05/13(日) 21:44:45 | URL | [編集]

泥さらい御苦労さまです。↓┌(_ _)┐↓


二男君えらいね。
料理のできる男の子は
かなりのポイントアップだから、
やる気のある内に、
しっかり仕込んであげてね(^ο^)

まーこ:2012/05/14(月) 09:17:43 | URL | [編集]

母の日ね!うちらには 関係なかったよね…
私は、いないのが当たり前だったから

あまり気にしなかったけど
友達が お母さんと喧嘩したりしてるのは
羨ましかったわ(^_^;)))

ふーこ:2012/05/14(月) 17:01:20 | URL | [編集]

有り難うね♪

お料理男子ね~(・_・;
くちでは 作れるようして
一人暮らしして かあさんにも
ご飯を作ってやるわ!と
言うけど… あまり当てにはできないよ(笑)何かを一人で作ってくれた日には 画像をアップするよ~(⌒∇⌒)ノ"いつになるやら…^_^;

ふーこ:2012/05/14(月) 17:08:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


