--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

05.09

« 昨日は… »

娘の誕生日だった♪(o・ω・)ノ))
学校から帰ると 買い物でもしてきたの?
って思うくらい…スーパーの袋3個分
持って帰ってきた!!

皆からの 誕生日プレゼント


ゴーヤの日だからと ゴーヤがあったり
パプリカに なぜが ワサビを大量にボールのように入れてあったり!!

お菓子や ジュース色んなものが沢山((((;゜Д゜)))(笑)

今の子達のすることは 面白いねo(^o^)o

でも 楽しそうよね♪
羨ましいわ(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

娘ちゃん、誕生日おめでとう!
18歳なんて良いなぁ☆

友達からも面白いプレゼント( *´艸`)クスッ♪
でも、娘ちゃんの事考えて選んでくれたんだもん、どんなものも嬉しいね☆

たくさん楽しいで欲しいね☆

まぁ:2012/05/10(木) 11:48:56 | URL | [編集]

昨日は…また 韓国の辛ラーメンや
ノグリラーメン壺ラーメンなどなど

第2段のプレゼントを貰ってきてたよ(笑)

良いときよね~d(⌒ー⌒)!羨ましいわ(*≧∀≦*)
あの日に帰りたい(笑)

ふーこ:2012/05/10(木) 12:30:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


