--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

05.06

« 帰宅… »

3日に帰ってから
ずっと 座る暇なく動いてたよ~!
しかし、充実してたかな…


タケノコ掘りをしたり 庭の掃除したり

母のお墓参りにも行けて…
景色に癒されたり

キャッチボールをしたり(笑)
姉の所にも 泊まりに行けたし♪楽しかった(o^-')b !



姪の子 ここちゃんも 抱っこ出来たし♪
ちなみに 写真は うちの長男…

ここちゃんに メロメロなので
抱っこしてる顔が デレデレです

帰って来てからは 荷物を片付けて
洗濯をして 友達にお土産を届けに行き

帰って来てからは 掘ってきたタケノコを
煮て ふきも 甘辛く煮ておいた(o^-')b !





今日は 疲れたから 早く寝ます!
さて ご飯の後片付けしないと~!
がんばろう!!
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

黄金週間☆お疲れ様でした♪

みんなで泊まってもらえて
ひさしぶりに大賑わいで楽しかった~^^
色々とありがとーねっ‼

今日は早く寝て充分疲れとってねん(^o^)丿
おやすみ。

あんこ:2012/05/06(日) 22:24:39 | URL | [編集]

色々、有り難うね~(⌒∇⌒)ノ"
楽しかった(*≧∀≦*)

なかなか 帰ってきても いろいろ
落ち着かないね~ρ(・・、)

お互いに むりをしないで 頑張ろうね~p(^-^)q

ふーこ:2012/05/07(月) 23:34:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


