--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

04.26

« 雨だね »

雨だね…
洗濯物が…乾かないね~(;_q)

今日は、次男が 一泊で 演習林へ出掛けて行きました

雨だから 今日の草刈り実習はなしだろうね…


昨日は 色々 大変だった(;_q)
荷物をまとめたり

町内会費を集めに回ってたり
しかし、 すぐ お釣りがなくなり

両替に行くはめに…
そしたら 町内会のことは

ノータッチのパパさんが
自分で 両替に行こうと言い出さしたくせに

これくらい ちゃんとしとけとか
言い出した

カチンと来て ほとんどの家が 旦那さんが
やってるのに まったくやらないで 私にやらせておいて ましてや 自分で 両替にいこうといっといて…

なんじゃそりゃ?だよね(ノ-_-)ノ~┻━┻
頭に来て 文句を言ってやった…

結局 全部は回れず また 今日回らなくては…( ´△`)

途中 前回班長した時に 私が庭に
お釣りを落としたことがある家の人が

今度は 落としたら ダメだよ!
あっ!これにいれて 回りなって



こんな可愛い手作りリュックをくれた(笑)
子供が小さい頃作った奴らしい(*^^*)

どれだけ そそっかしいと思われてるのやら…^^;

そんなことをしながら 前回組長をしてた人に

町内清掃の消毒の申し込みについて
話を聞いていたら

帰って来たら もう 九時前に…(((・・;)
洗い物も ごみ集めも 次男の鞄の中身チェックも

洗濯もなにもやってなくて
おまけに お風呂も まだ 入ってなかったりしてるから

イライラがピークに

そこへ来て 膝に水が溜まり 仕事帰りに
病院へより 水を抜いてもらって帰って来た

パパさんが…お風呂にはいれないから
私に頭を洗えと…(*`Д´)ノ!!!

洗えるだろう!!と思いながら
介護か?とか思ってたら 益々 イライラが
収まらない…( ´△`)

私は 便利屋か?とか 考えたら
嫌になるよね、

しかし 11時までに全部終らせて
いつも通りに寝たんだけど

洗濯物を干してて かごに手を入れたら
にゅるっとした塊が…(((・・;)?

思わずベランダで わぁー!!(゜ロ゜ノ)ノと叫んだのは言うまでもない(爆)

なに?ナマコ?とか思いつつ…
恐る恐る正体を見てみたら

パパさんの膝に貼ってたふやけた冷湿布(´。`)・・


まったく(-_-;)

お風呂に入ってたら
蛇口を閉めたら また緩み
水が出てくる… もとがダメになってる!!

なんとか ゆっくり閉めて
止まったけど…危ないので

朝イチで 管理会社に電話をして 午後から
見に来てくれる予定


そんなこんなで とても 疲れたよ…
今日も夜に 集金にいかなきゃ…
頑張ろう。(><*)ノ~~~~~
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(6) 

Next |  Back

comments

毎日お疲れ~(^^ゞ

ふーこちゃんちはふーこちゃんがいないと
パニックになりそう~

蛇口直ったかな?
うちもしばらく台所のがポタポタしてたよ。
うちに来てくれた人に直してもらおうと
セールでシングル栓だけ買っておいたら
じいじが当たった(笑)
ポタポタ気になるしもったいないもんね~

今晩残りの集金頑張ってね(^o^)丿

あんこ:2012/04/26(木) 16:31:13 | URL | [編集]

あんこちゃんのコメントを読んで 理解できなくて 娘に読ませても んん?
意味不明!!どういう意味?
音声で 説明してもらってもワタシと娘の頭の上には ???がいっぱい(笑)

訳がわからず 爆笑(〃^ー^〃)


電話して すっきりしたよ

ふーこ:2012/04/26(木) 21:55:58 | URL | [編集]

わぁぁぁぁ
読んでるだけで、あたしも忙しい気持ちになってきた~((((;゚Д゚)))
バタバタだね(>_<)
忙しいと、何かしら見落としてたりするから、落ち着いて頑張ってね☆
美味しいコーヒーでも飲んで一休み!!

まぁ:2012/04/27(金) 09:20:45 | URL | [編集]

お疲れ様でした~ <(_ _)>

男の人はいつまでも子供みたいでいいよね。

旦那さん、甘えんぼの子供みたいだね。
お母さんがしっかりしてるから、
安心して甘えてるのかな?(「。「;)
だけど、旦那さんタイプの男の人は多いよね。

うちの旦那はいつもご機嫌な僕ちゃんタイプだから楽だよ。
バイト代を全部家に入れてくれる、親孝行な大学生の息子って感じ。(^o^)
こう思ってるとかわいいもんです。
後、2~3年で娘の方がお姉ちゃんになる予定です。

ストレス溜まってくるとお母さん役 辞退して、
「変わってほしいわぁ!」って、思っていたけど、お母さん役以外できない性分みたいだから、私は諦めてます。(^_^;
生まれ変わったら、「私できなぃ~」と言える女になってみたいかも( ̄^ ̄;)

ふ~ちゃんはホントがんばってるよ!
頑張りすぎてるから、注意しないとね!ヽ(`д´)ノプンプン

まーこ:2012/04/27(金) 10:08:32 | URL | [編集]

もっと心に余裕を持てば いいんだけど
自分で 1日の時間割りを勝手に決めてしまうから 時間通りにことが 進まないと
イライラしてしまい 駄目だな…と
私の欠点よね(;>_<;)

周りは 迷惑たと思うよ(笑)
ほんとやらなきゃならないことって
まとまって来たりするから
困るよね・・・(;´Д`)でもぼちぼち
頑張るね。ありがとね♪

ふーこ:2012/04/27(金) 11:38:51 | URL | [編集]

どこも同じなんだね~・・・(;´Д`)
女の人は、大変よね!!
こんな大きな子供を産んだ覚えはないよ~っていつも思う(笑)

私も できなーい(;>_<;)なんて
可愛らしいことを 言えるタイプじゃないから駄目なのかもね(^-^;

どちらかと言うと 男みたいな性格だから
もたもたしてると どいて私がやるわってタイプだから 可愛くないよね(*・x・)ノ
旦那さんは 大学生?(笑)じゃあ うちは おじいちゃんだと思うことにしよう。有り難うね。もう少し 心に余裕を持ってぼちぼち頑張るね(*^^*)

ふーこ:2012/04/27(金) 11:49:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


