--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2013

05.31

« 仕事の件… »

この間、面接してきて
色々、不安なことも話してきたよ…

結果は 明日か明後日と言われ
昨日、かかってきて

採用されたよ(o^-^o)
良かった♪

暑さと体力勝負だけど、頑張るね(^-^)v
ちょっと、私が働くことになり

長男も焦ってるのかなと…
最近の様子をみて思う。

しばらくは 家事を手伝ってもらい
皆と同じじかんに起きて

規則正しい生活が出来るように
なることが大雪だから

焦らないように話さないと…
仕事も 朝8時から、夕方の5時までだから、大変だけど 水曜と土日は休み

そして、雨の日も…まぁ、頑張るね!
仕事より 次男が起きれるかが心配(- -;)

頼むよ…次男!!
来週の金曜から、出勤!
今 割烹着探してきたけど この、季節だから いいのがない…カッターも、おばちゃんが 畑に来ていくブラウスしかなくて…

また、探さないと、来週の戻ってきてくれるんじゃないかな木曜日は パパさんの

心臓の検査で、 付き添わなきゃならないし 心配事だらけ…

最近、自分がしぬときは なにも心配することなく 穏やかな気持ちで死にたいなぁ~って思う。(笑)

心配ばかりしてる生活は ほんと疲れる。
そのせいで そんなことを 考える今日この頃…(笑)(^o^ゞ

まぁ、 なんとかなるさと思うしかないね。
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

決まってよかったね~!!
おめでとうヽ(^0^)ノ
これからは暑くなってくるし
体調管理も気をつけてねo(^o^)o

色々と悩みは尽きないね…
悩みや不安って次々わいてくる。

また割烹着やシャツこっちでも
さがしてみるね!

ファイト!!

鉢はどうするん?
あれだけの技術やめたら勿体ないよ~

あんこ:2013/06/01(土) 06:02:03 | URL | [編集]

有り難うね♪
無理しないように 頑張るね…
色々 心配事や、不安も
あるけど 頑張るね…

ふーこ:2013/06/03(月) 06:30:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


