--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2013

05.28

« 面接 »

リーマンショックから なかなか、
パパさんの仕事が忙しくならず
残業もないままなのに

年齢的なこともあって
給料減らされて 来年はさらに
減らされると言う。

いじめかって言いたくなるよね…
(ノ_・,)

いまでも、ギリギリで 大変なのに
それに、旦那さんも
来週は 心臓の検査(>_<)

1日がかり…心配事ばかり
なので 今日は 目星をつけた会社に
苦手な電話を勇気を出してした。

担当の人が感じがよくて
少し救われたよ。

で、面接が明日に…早いf(^^;
でも、1日でも早く私語としたいから
うまくいってくれればいいなぁ!!

頑張ってくるねo(`^´*)



これ、紅葉の種なんだって♪
知らなかった(o^-^o)
可愛いよね♪
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(4) 

Next |  Back

comments

お久しぶり~
忙しかったのかな?

仕事するんだね。
緊張するだろうけど面接頑張ってね!
みんな最初は同じだよ!

また決まったら教えてね!

☆ミ(o*・ω・)ノ

まーこ:2013/05/28(火) 17:30:57 | URL | [編集]

電話頑張ったね(^o^)丿
明日の面接もファイト~♪
報告待ってるね‼

紅葉の種可愛いね((* ´艸`))
田舎に住んでて知らんかったよ^^

あんこ:2013/05/28(火) 19:01:21 | URL | [編集]

そうなんだよ!!今日 夕方四時から 面接
車で 30分弱の所なんだけど
もうね、落ち着かない(笑)仕事は
心配してないんだけど 公園とか道路の掃除だから、問題は 自分で運転して 移動するらしい…知ってる範囲で 大きい車でなければいいけど 不安になってきた(ーー;)
取り合えず 頑張ってくるねo(`^´*)

ふーこ:2013/05/29(水) 08:48:52 | URL | [編集]

仕事内容の不安はないけど 運転と移動が心配だわ(ーー;)まぁその辺も ちゃんと話してくるけど…頑張ってくるねo(`^´*)

紅葉の種なんて 今まで 気がつかなかったよね? もっと回りに目を向けると
知らないこと 沢山ありそうだね、今日も 頑張ろうね~d(⌒ー⌒)!

ふーこ:2013/05/29(水) 08:52:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


