--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2013

05.20

« 随分御無沙汰してました。 »

やっとろぐいん出来た!!
パスワード忘れて 開けなかったから(笑)

又ヨロシクね(*^^*)

四月から 娘も働きだし 運転にもなれて
毎日 頑張ってるよー!

私も 生活面も ちょっと大変だから
パート探し中…なかなか
ないんだけどね~(>_<)

気晴らしに 浜名湖へ花を見に行ってきたよ♪













スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

ホントホントお久しぶりですぅ~♪
待ってたよ(^o^)丿

そっちは きれいなところ色々あるね‼
ラインでもそうだけど一面に咲いてて
すっごくきれいやし~♪

仕事・・午前中か半日あれば
家の事も出来るしいいね(^^)v
いいところ見つかりますように♪

あんこ:2013/05/20(月) 16:22:57 | URL | [編集]

やっとパスワード見つけたよ(笑)
ほとんど 無料の公園巡りの旅してるよ。

でも、十分過ぎるくらいキレイ(*^^*)
花見て癒されてるよ♪

嫌なことも 忘れられるしね。
あんこちゃんも はよこいや!!

パートいいところがあるといいけどね。
頑張るわ!!

ふーこ:2013/05/20(月) 16:27:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


