--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2013

03.25

« いよいよ…免許を取りに »

今日は 平針まで 友達と免許を取りに
行く娘…

頑張ってほしいねq(^-^q)
取れれば晴れて 運転出来るね。

心配も多いけど 誰もが通る道…
事故などなく安全運転しないとね。

貯めてあった 画像を 載せておくね♪
春を見つけたよ♪











↑他は まだ、そんなに咲いてないけど
垂れ桜だけ満開だった♪きれいだったよ(^-^)v





めんたいパーク行ってみたかった。
娘も、同じ日に 高校の先生ところへ

遊びに行き 連れていってもらってた(笑)
でも、凄い人だったよ。ただだし 工場見学ができて 試食もあったよ。食べなかったけど^^;



これは、走ってて見つけた 船の形した家♪
凄くない?Uターンして正面から 撮ったよ(笑)

スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

おはよう♪
娘ちゃんいよいよやねo(^o^)o
仕事までに乗りまくらんなあかんね~
娘たちは若いから
知らん間に自分達よりはるかに上手に
なるね(笑)
また娘ちゃんの運転姿見てみたい♪

船の家 すごい~ヽ(^0^)ノ
船が好きなのか海が好きなのか
そういう仕事してるのか…気になる(笑)

あんこ:2013/03/25(月) 07:37:32 | URL | [編集]

ねぇ(*^^*)受かってくれるといいけどね。
心配はつきないけどね。娘も予定が多すぎて ゆっくり乗れる日がないよ!!
空いた時間に 練習するしかないね。
あんこちゃんも 遊びに来たら 乗れるよ♪
命がけでね(笑)船の家 なんだろうね。
そういう仕事かな?不思議^^;

ふーこ:2013/03/25(月) 07:41:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


