--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2013

02.27

« 2月… »

2月も 明日で終わりだね…
早いね~(>_<)

明後日には 卒業式…
嬉しいような…淋しいような…

娘の仕事も 4月1日に、神奈川まで4泊5日で
行き、入社式&研修会!

車も免許をとる前に 届くらしい。
旦那さんが 試運転するみたいだけど、

仕事が始まるまでに 何度か 練習させないと
いけないけど、時間あるかな?

車校は 順調に進んでるけどね。
会社までの 道は 裏道を通れば そう混まずに

行けると思うけど 何度か 出勤時間に
どれくらいかかるか

調べてみたいとね!
道事態は 簡単だから 良いけど

心配だね…
早く頼まないと納車が間に合わないかもと

言われてたけど 早いくらいだった。
何かとお金がいるね。

旦那さんも なかなか、残業がないので
生活も 結構ギリギリ…

働きたいなぁ~って思ってるけど、
私が働こうとしたり

何か始めようとすると、いろんな事があるから
悩む(-_-;)

お義母さんも、いつ調子悪くなるか
わからないし… まぁ、なんとかなる?かな…

色々考える。
お金のいることばかりで
頭が痛いね(;つД`)

まぁ、取り合えず、よーく考えよう。
あまりに考えすぎるから

最近、白髪の量が半端ない( TДT)
美容院で染めるとお金がかかるしね。

家で、染めたいけど
次に行きにくいかな?とか、

気を使ってる(笑)
この性格何とかしないと…

まぁ、頑張ろうね(⌒∇⌒)ノ"
なるようになるさ…でやろう。



スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(4) 

Next |  Back

comments

だね!
あっという間に2月も終わるね~
娘ちゃんも学生生活も終わりで社会人かぁ
楽しいね☆
車も最初は怖いし心配だね(>_<)
でも、家から通うんでしょ?

↓↓
おかし
ウチにも届けて~!

まぁ:2013/02/27(水) 16:16:13 | URL | [編集]

そうなんだよ!早いね…
色々心配し出すときりがないよ(- -;)
もうすでに 疲れてる(笑)
車も 先に来るけど 家から 通うから
隣にのせて あれこれ教えるのにも良いしね。

旦那が運転する気満々だよ。まぁさんは、お菓子作り得意だよね(*^^*)

ふーこ:2013/02/27(水) 22:29:50 | URL | [編集]

明日は卒業式やね(^o^)丿
ホントうれしいような淋しいような・・

娘ちゃん車楽しみやろね~♪
うちは明日学校から証明書返してもらって
4日に警察で免許もらえるみたいやわ^^
早よ運転したいみたいやけど
こっちの心配事が増えるうよねヾ(゚д゚)ノ゛

あんこ:2013/02/28(木) 21:56:51 | URL | [編集]

娘ちゃんも 卒業おめでとう(o^-^o)☆
ほんと 嬉しいのと心配事が増えるよね。

あの子が運転するなんて…こわいわ!
娘ちゃんの方が先に 運転始めるね。

安全運転で乗れるように はじめは一緒に乗らないとね。命がけだね~(ノ_・,)お互いに(笑)

ふーこ:2013/03/01(金) 06:28:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


