--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2013

02.04

« 昨日は、 »

豊田にある幸嵐渓まで、木酢液を
買いに行ってきた。

あまりに パパさんの足が臭いから
2本も買ってきたよ。(笑)

ついでに 足助の街並を観光できるから
見てきたよ♪



私の両腕空いてますよ(笑)



雲の中にさつまいも見つけた!!



商工会だそう!!



なかなかよい感じのお店♪



普通に暮らしてる街なのに 昭和や明治村とかに
いった気分よね。



信用金庫なんだよ!





ちょっとした旅行にいった気分に
なりました。(*^^*)
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

きれいな所だね。
観光地かな?

雲のさつまいもはすごいね笑

まーこ:2013/02/06(水) 09:00:43 | URL | [編集]

お隣の豊田なんだけど 秋には 紅葉で有名な所なんだよ。

そこの町が、昔ながらの古い家を残しつつ 保ってるから 町全体が観光スポットになってる!

この週末からは 各家庭にお雛様が飾られ
道路から観光客も見られるんだって!

ふーこ:2013/02/06(水) 09:05:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


