--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2013

01.16

« おはよう(⌒∇⌒)ノ" »

今日は いい天気だね♪
44歳の 誕生日を 迎えてしまいました。

悲しいような…
しかし、 気持ちは若く頑張るo(`^´*)

可愛いおばさんになります!!(笑)

さっき 歩いて 郵便局へ…
途中 公園により



鹿をチラッとみてきたよ(笑)



あまりにも 天気が良くて 気持ちがいいから
少し遠目のホームセンターまで

車に乗り込み行ってきた。
帰りもちょっとだけ 遠回りして

プチドライブして 帰宅しました。
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

☆誕生日おめでとう☆
歳を取っても気持ちは若く元気に過ごそうね!
ステキな44歳を過ごせますように。。。

インフルは大丈夫だった?
こっちもチラホラ出て来てる(>_<)
これから流行するんだろうね、気を付けないとね!

まぁ:2013/01/17(木) 08:26:30 | URL | [編集]

有り難う♪
可愛いおばさんになれるように
頑張るね(^-^)v

ふーこ:2013/01/17(木) 10:44:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


