--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2013

01.14

« よく降ったね… »

今日は 朝から 雨…
よく降ったね

東京方面は 雪だったみたいだね…
こっちは 降らなくて助かった(o^-^o)

木曜日の夕方から 次男が 39、7℃の熱を出して
まさかのインフルエンザ!?かと 心配したものの

頭痛薬を飲ませたら 8℃まで下がり
元気になり しかし まだ熱があるので

金曜日も 休み 土曜日には 熱は
下がったものの 体調もまだ 完璧ではなかったので 三連休 ずっと家で おとなしくさせてた(笑

しかし パソコン三昧で 果たしてゆっくり出来ているのやら?

でも ゆっくりできて良かった♪

今日の夕飯は 肉巻きおにぎりでした。
美味しかった♪





ごぼうの甘辛煮も (^-^)v

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

次男君インフルじゃなかってよかったね♪
でも熱高かったね~!

関東の方は雪がすごかったけど
その日はこっちは風がすごかったよ^^;

肉巻きおにぎり美味しそう(^o^)丿

あんこ:2013/01/15(火) 22:21:35 | URL | [編集]

有り難う♪
次男もすっかり元気よ(^-^)v

インフルエンザも流行ってきてるね~!
あんこちゃんも 気を付けてね♪

ふーこ:2013/01/17(木) 10:42:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


