--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

12.03

« 今日は(*^^*) »

次男の誕生日です!
16歳に なりました(*^^*)パチパチ♪

小さい小さいと 思ってたのに
早いね~!いつまでも 子供扱いされてますが(笑)

昨日 歩いた景色…
途中で 雨が降りだし 退散してきたけどね(>_<)











スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

次男君お誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いつまでたっても末っ子は可愛いんだろうね。
ふ~ちゃんがおばあちゃんになっても、
一番気になるんじゃないかな笑

昨日は遅くにメールしてごめんね。
(○´ω`○)ノ

まーこ:2012/12/03(月) 21:29:36 | URL | [編集]

最近は 問題を起こさなくなった次男…
しかし 相変わらず マイペースだけどね。

次男は てがかかり 偏屈だけど
なぜか憎めないから

皆に可愛がられてるよ(笑)
ほんといつまても 心配させられそうよ(^_^;)

ふーこ:2012/12/08(土) 21:07:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


