--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

11.20

« 昨日 »

久しぶりに 友達とお出掛けしてきたよ~!
公園で 散歩してから 道の駅で 買い物してきました。







楽しかったよ♪

今日は 朝のうち お茶を煎り

昼からは 里芋の煮物とゴボウの甘辛煮を
作っておいたよ~(゜∇^d)!!

スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

色んないいところがあって
楽しいね♪
ふーこちゃん 地理も詳しくなって
もうそっちの人になっちゃったね^^
都会であちこち行けるってうらやましいな(^o^)丿

煮物の画像からホントいい匂いしてるよ~~

あんこ:2012/11/20(火) 21:00:48 | URL | [編集]

都会?ここは 全然都会じゃないよ(笑)
しかも 私が行くところは 田舎ばかりだよ~!

大きすぎる道は 行けないからね…
怖いから…ちゃんと覚えた道じゃないと
行かないしね(・ω・`=)ゞ
でも あちこち 前よりは行けるようになったかな(^-^)v

ふーこ:2012/11/20(火) 21:32:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


