--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

11.19

« 昨日は… »

パパさんと二人で 歩きに行ってきた!!
伊良湖まで… パパさんも はじめの頃は
500㍍も 歩けば 足が痛いと言ってたけど
今では 普通に 歩くよいになり 周りの景色を
楽しんだり 携帯で 写真を 撮ったり
楽しめるように なってきた(^-^)v

二人とも 血圧が高かったりするからね!!

がんばって 歩きますp(^-^)q

昨日は 風が強かったよ~(>_<)
でも、景色もよく 気持ち良かった♪



これは ↑車から…



恋路が浜の横にある遊歩道を片道 1、3キロ
歩いたよ。途中 こんな花や 景色が見れたよ(^-^)v

















往復
2、6キロ歩いてきました。

未分類トラックバック:(0)  コメント:(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


