--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

10.25

« 明日… »

お義母さんが来てから 12日になります。
今回は 体は 元気だったので あちこち
観光もしてきた(^-^)









物忘れの方も 何度も同じことを聞いたりは
するけど 冬程ではないし ご飯もよく食べる
から 少し安心(^-^)

しかし 夜 寝る前に 眠剤を飲んでから

寝ぼけて 暗闇で お菓子を食べたり
飲んだ薬を また 飲もうとしたり
目薬を 鼻の薬と間違えて… 鼻にさしてたり

自分の家だと また 違うのかもしれないけど
少し気を付けないとね!!

あたまのいたいことばかり…(;つД`)
仕事も また 減ってきて 給料も下がる一方
嫌になる?
働きたいけど 義母もいつ何があるかわからないし 期間限定の一ヶ月とかの仕事でも しようかとか 色々 考えるよ…

お金はいるばかりだしね~!
先々 考えると不安になるわ…でも
なるとかなると 信じて 頑張るしかないね(- -;)

明日は 義母を 電車で 送ってきます。
あんこちゃんちに 一泊出来るから
それが唯一の楽しみ(*^^*)

宜しくね♪さて!今日も1日笑顔で
頑張ろうね(><*)ノ~~~~~
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ様でした。

明日送っていったら、少し気が楽になるかな?
義母さんもお年だから心配だね。
少しでも元気に頑張ってもらわないとね!

まーこ:2012/10/25(木) 21:09:08 | URL | [編集]

無事送ってきたので 楽になったよ♪
でも 淋しそうで 少し 可哀想だったけどね。

でも 少しやる気も出てたから
頑張ってくれると良いけどね_(^^;)ゞ

ふーこ:2012/10/30(火) 07:50:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


