--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

10.15

« 週末は… »

三重へお義母さんの様子を見に行ってきた。


あちこち片付けて お義母さんを2週間の
予定出連れてきた!!

今回は げんきだけど ご飯をちゃんと
食べてないから しっかり食べさせて
帰すため(笑)

愛知に戻るときに
実家に寄り 父に まな板を前に作って貰ったのが

もう刷りきれてるから 持ってきたら
削ってと話したら

速攻で 作ってくれた♪
いい香り(^-^)v



というわけで 2週間 頑張るよ~ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(4) 

Next |  Back

comments

週末は大変やったね。
2週間頑張ってね!

敏ちゃん ふーこちゃんに感謝せんなね。
私もふーこちゃんには感心・・。
あれから私義母の様子よう見に行ってないもんな。
パパさんがいた時はよく見舞いに行ったのに。
そろそろ面会に行ってこんなあかんかな。
ふーこちゃんみてたら余計に思うよ。

愛知の母(おばさん)・・お義母さんが来てて
焼きもち妬かないかな~(^o^)丿

あんこ:2012/10/15(月) 22:16:45 | URL | [編集]

帰郷お疲れ様でした。

お義母さん連れてかえってきたんだね。
大変だけど、できるときに精一杯親孝行してあげてください。
ふ~ちゃんの姿見てる子供たちも、
きっと親孝行してくれるよ!

旦那さんは幸せだね。

まーこ:2012/10/15(月) 23:18:22 | URL | [編集]

有り難うね。年だから ボケてきたり 物忘れも仕方がないけど たまにする事を見ると
早く見てやらないとと思うけど 一緒に住むとなると 大変だよ…1日 私のそばで 話してるから やることが出来ないから(笑)

息子たちは 自分の親なのに 任せっきりだし不安だらけだわ。あんこちゃんもあまり気にせずに お義兄さんには 兄弟が多いから 任せればいいよ。面会も落ち着いたら 行けばね(^-^)v

ふーこ:2012/10/17(水) 06:01:07 | URL | [編集]

有り難うね(*^^*) 色々 考えさせられるよ。広い家なら なんとかなるけど 貧乏な我が家では 先々考えると 悩むよね。
義弟夫婦も 時々 様子を見に行ってくれたら
順番にやれば もうすこし なんとか 今のまま様子が見られるけど…お嫁さん10年以上来てないからね~(-_-;)頭いたいよ。でも 頑るわ!

ふーこ:2012/10/17(水) 06:07:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


