--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

09.23

« 今日も午後から… »

パパさんと二人で 歩きに行ってきた。
ここは 豊川市にある赤塚山公園 ぎょぎょランド!!





魚も見られるけど 無料(^-^)v







動物もいるよ~(*≧∀≦*)









後は 池があり歩くには良いところ(^-^)v







今日は 涼しくて 最適でした♪

午前中は 雨の中 町内会の防災訓練で
朝から 各家庭に安否確認に行かなきゃならず
その後 訓練 雨が降ってて 寒いし
疲れたよ~(*_*)

班長の一番大変な行事は これくらいかな!!
後少しだ!ガンバロヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

「ぎょぎょランド」って名前がかわいいね。(^-^)
色々歩きに行く公園あるんだね。
毎週のように運動しててすごいね。

気持はあるけど・・・
運動は無理だわ(>_<)

まーこ:2012/09/25(火) 10:12:05 | URL | [編集]

うちの旦那さんは ほんと 家にいられない
人だから 付き合う方も大変だよ…
どうせなら 公園とかにいって歩く方が
いいので 旦那さんは 1人じゃ絶対運動しないから 一緒に歩かせてます(笑)

私は 歩くのは 好きだから
全然平気(^-^)vこれからは 気候も良いし
あちこち歩きにいきたいなって思ってるよ。
まーこちゃんも景色の良いところを歩いてみたら 気持ちいいよ~(*^^*)

ふーこ:2012/09/25(火) 10:20:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


