--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

09.02

« 今日は! »

足湯を求めて お出かけしてきたよん♪



しかし!! 隣に居た バカップルが サンダルを履いたまま 足湯に足をつけやがった!!

信じられないでしょ!!

どう言う教育受けてるのか(`へ´*)ノ

皆 靴を脱いで つけてるのに サンダルよ~

トイレも行ってきただろうに…

呆れるし 隣でつけてる私は 複雑な心境。

彼女なり気かつけよって感じよね?

後は 変わった雲発見!!



インフィニットのマークだ(笑)

景色も良かったのに 隣のバカップルの
せいで 気分半減だよ…(>_<)



明日からは 二学期が始まります。
二学期も 頑張ろうね~o(^o^)o
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

足湯☆気持ち良さそう♪
足湯があるところには行ったことあるけど
入ったことがない~~
でもバカップル常識ないね(-"-)

ドライブこれからもっと
気持ち良くなりそうだよね♪

あんこ:2012/09/03(月) 00:04:04 | URL | [編集]

まだまだ 日差しがキツいから
外に出たくても すぐギブアップ!!暑すぎる(>_<)
足湯ちょっとお湯が汚かったから
もう少し綺麗だと言うことないけど
道の駅だから 仕方がないかな…
ほんとに バカップル困るよね。あんこちゃんも また行けたら行こうね(^-^)v

ふーこ:2012/09/03(月) 14:56:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


