--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

08.10

« 明日は … »

実家に帰省します。
今日は お土産を買いにいったり
荷作りとかに追われそう…

昨日 お土産を買いに行ったはずなんだけど(笑)
次男と娘と ちょっと買い物したまま

結局ドライブ(・ω・`=)ゞ
運転してても 照り返しが 暑かった…

今日は 娘とちゃんとお土産を買いに行ってきます。

次男は 部活…午後は 練習試合をするみたい。
といっても 中学のバレー部だった 他校の子達を

先輩が集めたらしいけど 同じ中学の先輩なんだけど

18日の試合で 引退するらしいから…
二年は 結局 誰も出てこないから

一年だけで やるのかな?
バレー始めたばかりの子ばかり…一人か二人は 中学で バレーやってたみたいだけど

大丈夫かな?

とにかく 今日は 忙しくなりそう!

トイレ掃除もしておかないと…

お盆前半は雨みたいだね(。´Д⊂)
困るな…
スポンサーサイト

未分類トラックバック:(0)  コメント:(2) 

Next |  Back

comments

気をつけていってらっしゃ~い(^-^)
また、色々忙しいね。

みんなで行くのかな?
お姑さんも楽しみにまってるね。

こちらは帰省する所がないから、
気楽なもんです。

まーこ:2012/08/11(土) 03:34:07 | URL | [編集]

有り難うね♪すでに 渋滞にはまってるよ!
気を付けて 帰ります。

まーこちゃんは どこにも遊びにいかないの?

お盆休みを楽しんでねd(⌒ー⌒)!

ふーこ:2012/08/11(土) 06:01:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


